サッカー☆デンマーク戦!!

やりましたね〜
日本代表!

早朝3時から起きててよかったぁ!!

まさかまさかの展開にドキドキしっぱなしでしたが(>人<;)


歴史的瞬間に立ち会えてよかった。


プレーから選手の気迫が伝わってくるようで、
ほんと、勇気と元気ともらえますよね〜。

遠藤のダイビングヘッドとかね。


感動して、試合観てたら涙が出てきました。



チームの雰囲気、とってもいい感じだし。

最初も最後もみんなで肩くんで、手繋いで…



にくいのはこのひと。

試合後のインタビューで
平然と

「思ったより嬉しくなかった。」
「満足できない。」


と言ってのけました。


なんと頼もしい!