THE 肉。

ちょっと、景気づけに…

美味しいお肉を食べに行ってきました〜〜〜〜。


岐阜ではかなり有名な『潜龍』。



このお肉!!!!

アイボーンステーキと名づけられているようです。


分かります…?この脂肪!!!



それが、目の前で焼いてもらえて!!!

うまそ〜〜〜〜〜!

食べると口の中で

肉汁がジュワワワワワワワ…


口中に肉汁がひろがります。


もう、柔らかくてとろけるし。


でも…

高級な高い脂肪たっぷりの肉の攻撃力はすさまじいものがありました。

たくさん食べれるものじゃあないですね。

途中から美味しいんだけど苦しくなってきて…


さらに普段お肉食べないので、

こんなにお肉食べたの初めてだし、


こんな脂肪たっぷりのお肉を大量に摂取したのも生まれて初めてで…。


食べた後、お腹がえらいことになりました。。。


油の威力も恐ろしすぎで。

食後はコレ^^;





でも、昼に食べてよかった〜

夜までお腹がまったくすきませんでした。