1,2,3

最近観た1,2,3…




それはバイオハザード!!!!!




今、上映されてるバイオハザードIVを見ることになり、


仕方なく、立て続けに観たんですが…。







私・・・・、



怖いの大っ嫌いなんですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!。




あれはアクションだの、

スーパーマンと一緒だの、

理解不能なことを言う人がいますが、




私には一緒。

『怖い系』です。







最初は





「ミラジョボビッチキレイだなぁ…ヾ(´ε`*)ゝ」





なんて、

呑気に観てたけど…













とにかく…











怖いっε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!








心臓に悪い!!







人が(ゾンビだけど)次々に打ち殺されるし、


次々死ぬし、


人がゾンビに食い荒らされたりもするし。








グロいのダメなんです。

びっくりさせられるのも嫌なんです。











いかにもなんか出てきそうなシーンでも、

なんでもないシーンでもビクビクして


まんまと飛び上がって

部屋の中で叫び声をあげてしまうし。







映画館で声を上げずに観られるかしら…(ノ_-;)ハア…。







確かに仕掛けとか、設定とかはすごいし、

いろんな敵が出てきて

最初は分けわかんなくても

だんだんと糸がほどけるように

明らかになってくるところとか、

ストーリーも面白かった(と思う)けど、








ほんと、私には刺激が強すぎ








私が見た中で一番グロい映画は多分…

ホラーじゃないけど『バトルロワイヤル』なんです。





あんときもビビりまくりで

帰りの電車の中でも泣き続け、

道端では通り過ぎる人や

車のドアが閉まる音にビクビクしていたものです。



これで私のレベルがわかるでしょう…。

今までホラー映画の恐怖を克服しようと

”ホラー映画研究会”を

立ち上げたこともあったんだけどな〜〜〜

そん時観たのは怖くなかったんだけどな〜〜。。。




もう見てるだけで疲れてしまって。

観た後、しばらく動悸がして寝付けませんでした。


もともと肩こりは酷いんだけど、

最近さらに酷くなってて、

毎日のように頭痛に悩まされてるのも

この映画のせいじゃないかと思ってます。



ほんと、映画館で無事にみられるのか、それが心配。


3Dだからな。グイグイ出てくるのかな。。。