cafe VITA

ここ、私の好きなケーキ屋さん



っていうかコーヒー屋さんかな。




岐阜の比較的街中だから車だと行きにくいんだけど、



近くで用事があって、足が限界だった時に



ふらっとうちのハハと入ったのが初め。





休憩するつもりだけで入ったんだけど、





一緒に食べたケーキのなんとも美味しいこと!!!




それ以来ファンですv(≧∇≦)v♪




なかなか行く機会がないのが残念(´・_・`)





今回は友達の家に行くのに




手土産の焼き菓子買いに寄りました♡





パウンドケーキが3種類とクッキーが4種類くらいあったかな?




ケーキ屋とかではないので




そんなに種類は豊富じゃないですが。




私が買ったのは




いちじくのパウンドケーキ(1200円)と、






レモンクッキー(600円)。



なかなか値が張りますが…


すごいクッキーの厚み☆



美味しそう…(@ ̄ρ ̄@)]