贅沢ディナー☆

いきなりの更新率ですけど…


誕生日とかね、ちょっと気合い入るよね(^_^;)



昨日はひっさびさの贅沢ディナー!



お兄ちゃんの結婚記念日と私の誕生日祝いとダブル記念日です♫


お兄ちゃんの企画にて、



行ってきたのはSATOSHI.F





あれ?


古民家?みたいな外観。





コースは10500円のみ(夜)。


ここに来るまでにもイロイロありまして


15000円のコースと思ってた私たちはほっとしながら中に入ります。


ほんと普通の家だけど雰囲気よく改装?されてる感じ。


中は全部個室で周りを気にせずゆっくりできました(^_^)




1万円のコースと言ってもピンキリだけど、ここは味もサービスも大満足!


クリスマスに行ったレストランはひどかった…


味が良くてもサービス悪いとがっかりしちゃうよね。




前菜は半熟うずら卵の燻製?!




器の下になんと!煙が閉じ込められてます!(◎_◎;)



美味しかったのはこちらの…






サラダ!





イブカさん?ちの有機野菜とかゆって、変わった野菜がたくさんあって…


美味しかったのはソース!!!


2種類のチーズを使ったあったかいスープみたいなソースが激ウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてフォアグラのソテー桃添え(?!)









フォアグラってちょっと脂っこくて実は苦手なんだけど…



みずみずしい桃とのハーモニーが素晴らしいっ!!!!!



始めてフォアグラを美味しく食べれました( ´ ▽ ` )ノ♡






そしてこのフォカッチャ!






アンチョビが混ぜてあるようで、美味しい塩味♡


おかわりしちゃいました!



アミューズ、前菜2品、フォアグラ、魚料理、肉料理、デザート2品で


3時間近くかけて食事を楽しみました!


焼きたてパン3種類を素敵なタイミングで運んでくれて、


ちょっと量を減らしてもらったらちょうどいい具合にお腹が満たされました♪(´ε` )
(ワインを飲まなかった彼は少し物足りなかったようです。)









ひとつ残念だったのはデザートかな〜。



デザート1品目はヨーグルトのソルベとあったかいスイカのソースで。





とっても美味しかったんです。



でも2品目ってちょっとケーキとか焼き菓子とか期待しちゃうよね?



2品目はなんと炭の?アイス!







なんともユニークな味だった…




んだけども、何となく残念で(^_^;)





次回はお手頃にランチで来たいです♫