東京滞在記1〜1日目〜

このとびとびの、忘れたころのブログ更新ですが。。。


今回は仕事で来てる東京日記をちょっとf^_^;)

初日、お昼に着きまして代々木公園付近のカフェ、タールムにてランチ♪

一人でちょっとドキドキしながら…

日替わりランチはスープ、パン、ドリンク付きで950円だったかな?

パン(フォカッチャ)が塩味が効いてて美味しかった〜!



夜は…




新宿へ!!!


電車乗り過ごして…




というか、駅を通り過ぎたため、



「まぁ歩きでいいや」




と歩いてみたらちょっと迷ったのもあって30分くらい?かかっちゃった。

朝から歩きづめで。
計3時間以上歩いてるんじゃないでしょうか…(−_−;)



7時5分前…


ギリッギリについたのは…







ルミネtheよしもと



ルミネ1とか2とか分からんし、新宿駅に行けば分かると思ったのに…ってウロウロヒヤヒヤしましたけど。



新喜劇は大阪でみたことあったけど今回はコント☆





次長課長 河本、ライセンス…



ちょっと前の席の方の笑うタイミングがつかめず…

漫才のほうがよかったかな、とかも思いながら
最初はちょっと引いちゃってたけど。



だんだん面白くって。


足踏まれ小僧とソノミとSAY YESのくだりが最高(=´∀`)人(´∀`=)




会場の狭さにびっくりで!
めっちゃアットホームな感じで見れるんですね〜



仕事終わりに寄ろうと思ったら寄れちゃうなんて…

東京羨ましすぎ。