hana、初めてのハワイ<15>とうとう最終日

4泊6日のハワイ旅行・・・
あっとゆうまに最終日です。
最終日、ちょっと早起きしてみました。

最終日、、、
晴れてます!!!
全く晴れないよりましだけれども
またこのパターン。
最終日だけ晴れるっていう。
ドライブ中いい天気だったら気持ちよかっただろうになぁ・・・

日の出までは見られないけど朝焼けの空がいい感じ。

ハワイの朝は早くって早朝から散歩してる人やジョギングしてる人がいっぱい。
木々の間から太陽が。

なんか感動してじわ〜っとエネルギーが沸いてくるような気持ちにも。





部屋に戻るとまだまだおやすみ中のhana。

幸せそうな寝顔。
そして腕がほんとぱんぱんね。

んんん、眠い〜



最終日の集合時間は11時なのでホテルで軽い朝食を済ませたあと、
ビーチへ!
旦那は最終日に海入ってぬれた水着持って帰るのも嫌ってことでビデオ係です。
私は…、ハワイでhanaと海に入るために水着も売ってない時期からネットで探して水着買って
ベビースイミングの体験にも行ってたので入らない訳にはいきません。

ビーチについたのは8時半とかだから日陰もまだまだあって涼しいくらいだったけど
hana、ビーチ仕様!

カーターズで買ったラッシュガードを早速着用♪。2歳児用なんだけどきれちゃってます。

「プライベートなの。写真はやめて。」


何されてるか分かってないはな。
意外に砂食べたりはしなかったなー。
んで初めての海!

朝だからまだまだ水が冷たい!
私も我慢しながらだったからhanaも冷たくて怖かったのかな〜?
泣くことはなかったけど
「ひ〜、ひ〜。」
としきりに何か訴えてました。

海の中は小さなお魚さんがわんさかいてこれ、私たちの周りもびっしり囲まれてます。


ちょうどビーチは家族用だったのか囲いがしてあって波も穏やか。
だから波打ち際でも座らせて遊べました。

最初はひぃひぃ言ってたhanaも波に夢中になってきてご機嫌な表情。


水の中は若干寒かったし浮き輪でちゃぷちゃぷ遊ぶまでは行かなかったけど初めての海、大満足です。
初めて入った海がハワイなんて贅沢なhana♪

(とにかくそう言いたかっただけ、みたいな感じで無理矢理入れたんですが^^;)
10時くらいになると日も差してきてこれぞハワイ!っていう景色に。


天気がいまいちだったこともあるし、絶対またリベンジしたいハワイ。
今度はオアフ島以外の島にも是非行ってみたいなぁ!!