美味2!「RUSTICO(ラスティコ)」(パンや)

juxxx2010-06-09

今日は3回中、2回が食の投稿!!

食べ物続きはちょっと…と思いながら、どうしても載せたくなったのはコレ!
ほんとぉ…に、美味しかったんですって。
友達がお昼に、と買ってきてくれたラスティコのオニオンキッシュ

(はい、食べかけです。ごめんなさい。)

オニオンがばかウマーーーーーー!!!
ほんと、目からウロコ。棚からぼた餅。(違うか。)

こんなに甘いオニオン食べたことありません!
ラスティコのパンは美味しいってイメージあったけど、これは感動モノ、別格ですよ〜
1カットを二人で分けたけど、オニオンたぁっぷりで大満足なボリュームでした。

聞くと、オニオン以外にもたくさんの種類のキッシュがあるらしいですが、低温でじっくり焼いてるとかで、
だからあんなに玉ねぎのうまみが出るんですかね〜。
ほんとうに、美味しくて美味しくて(くどい;;)、ラスティコのパンをいろいろ食べ比べてみたくなりました。

キッシュのことだけを書いてしまったけど、ラスティコは確かハード系のパンが多かったような。
お土産ものなので値段とか、そのほかの種類とかは詳しくわかりませが。
キッシュだけの評価だと★5かな。

ラスティコ (パン / 岐阜市その他)
☆☆☆☆ 0.0