人間の適応能力について。

人間て、すごいね。




ってことで。
今日は、人間の適応能力について考えてみました。

はじめはあんなに時間を持て余して辛かったのに、すっかりこんな生活にも慣れちゃいまして。

「歩きたぁぁい(◎`ε´◎ )!!」

とゆう激しい衝動にたまに襲われますが。
それなりに満喫してしまってます。

一日中家にいる専業主婦には絶対なれない、と思っていたのにね。


「毎日何して過ごしてんの?」

って聞かれると正直ちょっと困るんですけど。


テレビ(専らアメトーークもしくはサッカー)見て、
パソコンやったり、たまに本読んだり、お菓子作ったり、パン作ったりしてると、
1日が過ぎちゃうんですね〜



1人きりも孤独っちゃあ孤独ですが、
タクシーの運ちゃんと話して、整形外科に行って、
たまに友達が来てくれて、そうすると、ある程度満たされちゃうんです。

夕ご飯は6時過ぎには食べ、かなり健全な生活を送らせてもらっています。


これで先の見通しがないと不安に駆られるんだろうけど、約1ヶ月っていう期間限定なワケで。



すっかり仕事に戻りたくない病で、復帰したら辛そうだけど、でも、それはそれですぐ慣れてしまうことと思います。




☆最近のお気に入り☆

パンにはバター、マーガリン、付けない人だったんですが。
今はこんな甘いマーガリンがあるんですね。
ホテルオークラなのでちょっとお高いですが。
毎朝の楽しみです。