イタリアの超イケメン。

先日、こんなところに行ってきました〜

アルテザン・コーナーってつまり、職人のコーナーってことで、
Gucciの製造の様子を店頭で大公開してるんです。
作りかけのバックやら、実際に使ってる道具が展示されていて。

しかも

お得意さま限定招待で、
なんと実際の作業場面が見られるとゆう!
40人くらい?しかいないアルテザンの中でも
選りすぐりの4人がフィレンツェからやってきているそうです。



私はといえば、全然お得意様ではないんだけども、
うちのさぶちゃんがネットで申し込んだら当たってしまったんです!



うちの父としては、娘に楽しんできてもらおう、ってかんじだったんでしょうね…


自分は行けないのに申し込んじゃって、
直前に行けるか電話確認があって
行きますって答えちゃったから行ってねって…。



行く前から嫌な予感はして、気が重かったんですけど。。。



やっぱり!



セレブリティの集まりで、
ドレスアップした人ばっかじゃないですか!



そんなところへ普段着の松葉杖の小娘が迷い込んでしまい……


たいっへん、肩身の狭い思いをしました。


地下鉄乗り継いで疲れただけ!



そして、きわめつけはイタリア人の職人に母の無茶ぶり!


「この子イタリア語喋れるんです」


私の拙すぎるイタリア語で、グッチの職人さんのイタリア人に何を話せばいいのかっ!!!

辛い、辛いひとときでしたが、
職人さんは超イケメンでした!