超初心者です。

免許講習のビデオでヒビリまくりなんですが。

ちょうど、私、昨日から運転始めたんですよね。


はぁ〜、怖い。

やなタイミングだ。

いや、危機感の薄かった私にはちょうどいいタイミングなのかな?

あ〜、でも怖い。


だって、2ヶ月ぶりなんですよ。

しかも、事故以来の運転で、車も変わって慣れないし…。
人の車乗っててもギャーギャー叫び声を上げてしまうくらいなんです。


もう、あの緊張感と言ったら免許取得直後みたいな感じですね。

前後左右、注意しまくりです。



でも、まぁ、慣れる経過も似たようなもんで、

今日はちょっと歌を口ずさめるようになりました。

それでも交差点は緊張しますね。

「この車ちゃんと止まってるかな?」

「ウインカー出してるけどこっちに気付いてるかしら?」

とか、
いちいち対向車を凝視してしまいます。



ただ、こんな緊張感も、やっぱり薄れてしまうんでしょうか…
恐怖は薄れてもらわないと困るけど、
多少の緊張感は継続したいよね。


相当、怖い思いをしたので
今回こそは慎重になれるんじゃないかという期待と、
やっぱりあわてんぼうな性格は変わらないんじゃないかっていう不安とが入り乱れています。

今日の特典画像はリハビリ後の足です ♪