ショック…

事故で運ばれたO病院では全治1ヶ月だったんです。
(へぇ〜、骨折って1ヶ月で治るのか!)



このO病院。ヤブでした。



2日後…、近所のS整形に行ったら経過観察3ヶ月になってました。
(えっ?!3ヶ月…?きっと、元の状態に完璧に戻るまでってことよね。)
(きっとおおめに見積もってるんだよね。)
(まさかまさか。)



現在、すでに事故から2ヶ月と1週間ですが…



こないだ先生は

「年内はスポーツは無理かな。」


と。。。


はっ?!はい〜〜?!はい〜〜〜〜〜〜〜?!!!!


うそでしょ〜〜〜〜(T△T)




もう痛みはないんですけど、確かに、骨がくっつく兆しがないんです。



ここ3週間くらいレントゲンもちっとも変わらないし。



最近、先生も「なんでやろうね〜?」と言い出しました。



はぁ。

まさかこんなことになるとは。