東京滞在記〜お土産編〜

おみやげ…

ついイロイロ買っちゃいました♪(´ε` )





ベーグルで有名なお店のようで。
「むぎゅ」「ふわ」「もち」
の食感が楽しめるのだとのこと!


地下に降りてったとこにあります!




私が買ったのはかぼちゃ・あずき・チーズのベーグル。なんとも素敵な組み合わせ…




かったいベーグルも沢山あるけど、結構フワフワでした♬




二つに割るとかぼちゃとあずきが…





奥からはクリームチーズも現れて大満足☆



もうひとつはチョコベーグル。



あっためると中からとろ〜っとチョコが…!





こちらは若干日がたっちゃってたので

少し水分が飛んじゃってる感もありましたが。


美味しくいただきました♪(´ε` )