東京滞在記〜お土産編2〜

お土産どうしようかなぁ…って、品川駅内をウロウロしていると…。



もう、あれもこれも美味しそうで目が奪われます(>_<)

新幹線のお土産売り場ってすごいのね。

まるでデパ地下


ナマモノも多くて、ちょっと持ち運び辛いし無理かなぁ、と諦めていたところ…



どうも気になっちゃって諦められなかったのが見た目にもインパクト大な四角い物体…


どうやら四角いシュークリームのようです。



的場浩司さんのオススメスイーツなんだとか。

これは期待が…




移動で3時間くらいかかっちゃうし…

ここんとこケーキ三昧だし…

でもね。


買っちゃいました。


買わずにいられないでしょ。



DALLOYAU…って、
なんて読むの?って感じだったけど、

ダロワイヨ
調べてみるとけっこうな有名店のようで。

二個お買い上げ!


こちらはシューキュービック630円。


中のクリームのボリュームったらすごいです。



もういっこはシューキュービックのキャラメル味?ナッツ味?

正式名称忘れてしまったけど、上にナッツがふんだんにまぶしてあります。




中のクリームもほろにがで美味しい…♪





ボリューム感もすごいし、形のインパクトもすごいあって、一度は食べてみたい、食べてみてほしい

シューキュービック。






でも、まぁ、味は普通…かな。ぶっちゃけ。


特段クリームが美味しいとかは、、、よく分かんなかったな^^;