お花見@各務原


こないだの五条川はあいにくの曇り空でお花見気分味わえなかったので…



今日は各務原へ!



葉っぱもちらりと混じってたけど満開!!!



今日のお昼は自家製全粒粉パンのサンドイッチランチ♪





チキンケバブ風にチキンも焼いてみました。


最近お弁当の機会が多いけど…レパートリーが…σ(^_^;)


増やさねばっ。。。







市民公園はお花見客でいーっぱい!



平日だというのに。。。春休みだからかな〜?!



hanaは桜よりもモンカフェに夢中。



「とったどー!!!」


ご飯のあとはのんびりお昼寝。




桜の天井にいい気分♪


…だったけどシャック(尺取虫)もたくさんやってきてヒヤヒヤでした;^_^A




食後にはホットドリンクとお菓子も持参♪




お花見はのんびりまったり、こうでなくっちゃね〜。


そしてやっぱりhanaはモンカフェ



てかほんとすごいほっぺだなぁ。。

なんでこんなにすくすく育ってくれるんだろ。






ついた時(10時半)はガラガラで平日だし〜、って思ってたら!


帰る頃(13時)には道路が大混雑!


早めに来てよかった〜(^ ^)