大須めし。


先日、高橋ライフに行ったついでに大須へ!


大須は栄とかと違った賑わいがあってなんとも楽しい。




旦那様から珍しく


「ご飯は好きなところでいいよ」



との御言葉!




これはもうチェザリにいくしかない!




チェザリとは大須にあるイタリアンのお店。



ナポリの大会でピザ世界一になったことがあるんだとか(日本に何人いるの?)で


土日はいっつも行列なのです。




イタリアンの中でもピザが好きではない旦那様に並ぼうとも言えずこれまでは我慢してたのですが…



今日は平日だし、またとないチャーンス!



17時半に到着するとディナーは18時からとのこと。


平日だしさすがに行列はなし。



開店まで待とうと思ってたらピザだけなら隣のカフェテリアで食べれるらしい。



ピザだけでいいのでカフェテリアへ。




カフェテリアはセルフサービスになってます。

注文は…やっぱりマルゲリータエクストラ!

世界一になったピザらしい。



モッツァレラなしのトマトソースだけのピザは350円とか破格!



ピザは薄いけど耳はモッチリ。


これこれ。確かに本場の味だぁ〜!



オリーブオイルも塩味もしっかりきいて美味しかったー!

ピザが好きじゃない旦那も


「これはいける」

と。


2人で1枚食べたけど余裕で1人1枚いけたな〜。


そして大須といえば食べ歩き。



先日のPSで見た唐揚げが食べたくってウロウロ。



唐揚げの店がいくつもあってどの店なのかわからない;^_^A


んでも目に入ってきたのは衣にタピオカが入ってるというお店。気になる〜。

しかも6個300円。



どのへんがタピオカなのかわかんないけど衣はサックサク♡

ただ塩コショウがガツンときいててちょっと辛かったなー。

ご飯があればよかったけど。

もう濃い味付けが受け付けなくなってきてるのかも。。。



さらに歩いてるとまた目に入ってきたお店…、これがテレビで紹介されてたところかも…。




こっちの唐揚げもいっちゃいました^_^



確かにスパイシーな味もしたけど基本的な味は一つ目のお店と変わらずしっかりな味付けの辛〜い唐揚げでした。


どちらも私にはちょっと濃かったなぁ〜。


と言いつつまた行ったら食べちゃうんだろうなぁ〜。