はな、2度目のハワイ。2日目。

今回3泊5日で初日は到着して半日しかないし、3日目は挙式だし、4日目はもう帰る日だし…

ということで丸一日遊べるのは2日目だけ!!


2日目はレンタカー借りてお父さんお母さんとドライブです。


ルートはイロイロ考えたんだけど結局前回のドライブが楽しかったのでほぼ同じルートを巡ることに。


まずはLEONARD'Sのドーナツ。


そしてカイルアのWhole Foods へ寄ります。
(お父さんお母さんが意外にもスーパーを楽しんでくれて良かった^^)


去年買ったアロハワンピがツンツルテンで?!いい感じ。


そしてそして…

前回長い行列に旦那を説き伏せる勇気がなくてスルーしたけど食べときたかったと後悔した


Boots&Kimo'sへ!!


食べたいのは私だけだしはなもいるしお父さんお母さんも待たせるわけには行かないので迷わずお持ち帰り。


この日も外にまで人が並んでてイートインだとどれくらいかかるかよく分からないけどお持ち帰りはちょっと待っただけ(15分くらい?)で大丈夫でした。


そしてカイルアビーチでいただきま〜す!!

すっかり海が怖くなっちゃってるはなさん。
海には入らずちょっとだけ砂遊び。




その後はクアロアランチにふらりと立ち寄り…



お昼はガーリックシュリンプです!



前は下調べが足りなくてカフクの手前?の最初に出てきたお店(Tita's Grill)で食べて(おいしかったけど)


その後人だかりのできてるお店を発見してちょっと後悔したもんね〜。


Giovanni's のワゴンに並びます。


すごい行列だけどそれでも30分はかからないし、旦那はその間にTita's Grillに歩いて行ってそこのガーリックシュリンプをお持ち帰り。

(そんな近かったのです。)


ガーリックシュリンプ食べ比べ。



Giovanni's。


Tita's Grill。


ボリュームではTita's Grillの勝ち?!


でも…お味は…




どこのも美味しい^^;!!!





そしてハレイワの町を散策しながらちょっとお茶で一休みした後は


ワイケレプレミアムアウトレットへ!!!


やっぱり買い物♪

お母さんにもはなの服ばっかりたくさん買ってもらっちゃいました。



そして夜は…オープンしたばかりのBillsへ!


どうしてもここのパンケーキが食べたくって。


オープンしたてで情報がほとんどない。。。

朝はすごい行列なのかもだけど、夜なら!ということでのぞいてみたらすんなり案内してもらえました。

でも夜の2階はとっても良い雰囲気で「パンケーキだけいただきます」ってわけにはいかなさそうな…。


ということでお腹は空いてなかったけどアルコールにサラダ、パスタなどを1品ずつシェアして軽い夕食を食べることに。


雰囲気と値段の割に…食事はハッキリ言って微妙でした。

チョイスが悪かったのかなぁ〜。。。

リコッタパンケーキは抜群に美味しかったけど!

パパとはなちゃんはぐったりだし。

そりゃそうよね。
1日連れまわしてごめんよ〜、はなちゃん。