日本×パラグアイ戦★

日本のワールドカップが終わりましたね〜〜〜



なんか、今日は一日放心状態ですけど。



超興奮……


90分でも長いのに、

延長戦にもつれ込み、

120分に及ぶ戦いの

その緊迫っぷりに、

胸がハラハラ。



心臓が痛くてざわざわして

なぜか首がしびれてきて


最期には気持ち悪くなりました(; ̄□ ̄Aオエ


PKなんて見てられないよ。
(見たけど。)



こっちは見てるだけで

こんなにボロボロなのに、

グラウンドに立ってる選手たちの

プレッシャーとか緊張感といったらないよね。

大丈夫かな、駒野。



昔の日本だったら

「気持ち的に弱いからムリだろうな…」

みたいな感じがあったけど、

今回は

川島にしろ、本田にしろ、

何かやってくれそうな期待感があって


それだけに残念だけど。



本田の

”4本目外したら負け決定”

って場面もなかなかの

プレッシャーだと思うんだけど、

蹴る前までには集中力高めて

簡単そうに、決めて見せて。



気持ちをコントロールして

前に向かう姿勢に感動です。