NO BIKE NO LIFE


こちら…

ちょっと暗いけど、私の愛車

GIANTのエスケープです♡♡♡




リハビリには自転車がいいって言われて


最近乗ってるんですが…




んもう、最高!!!!






今まで移動が不自由この上なかった私が


自転車だと


スイスイっと自由自在♬


高校生だって余裕で抜き去ります。


感動モノですね〜。






でも…


今日はちょっと調子に乗って

無茶しすぎました(−_−;)




岐阜〜大垣間、約15キロ。

片道約1時間。



筋肉も衰えきってるのに…。


きつかった。



堤防のジャングルみたいな草の間をすり抜けたり、

川沿いのちっちゃい虫の大群に襲われたり。



なかなかの冒険でした。


帰るのやだな〜。。。