毎度お騒がせします。

小指骨折して、
松葉杖付いてたら左胸を痛めて、
肩もガチガチになって、
バランス悪いから腰も痛めて…

その辺は今、

接骨院でみてもらいつつ、
だいぶ良くなってきたところに

右肩を亜脱臼した私ですが。。。


今度は首��( ̄[] ̄;)!ホエー!!!!!

日曜の午前中から左の首が痛みだして。

寝違えた………っけ??あれ?

って思ってると段々痛くなってきて。


昨日の夜くらいは横も向けんから

仰向けから寝返り打てず( ̄◇ ̄;)


夜中も相当痛かったんでしょうね、
夢の中でも首が痛くて、、、

何故かその原因が虫歯で
虫歯を抜くことになって、
ペンチでむしりとられる
(ひえ〜〜〜〜!!!)

とゆー、なんとも恐ろしい夢見ました。


さて、朝!

首が動かん、、、
っていうか体ひねっただけで
ピキーーーーっ!

なんだこれーーー?!

振り向けないから運転も相当必死でした。


だんだんと首が右に傾いてきて…曲がってきて…

どーにもならんので、

午前中から行きつけの接骨院へ行ってきました。


そーしたらこうなって


(針刺さってるの初めて自分で見たーーー!)
(ぎゃーーーー!!!)



こうなりました。





どうなるかと思ったけど、
針効果も素晴らしく、
コルセットもだいぶ楽∩(´∀`)∩ワァイ♪


でもあっついし、ムレてムレて大変だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



とりあえず、今は治まっていきそうな気配はしてるけど


なんなんでしょ。


ダイビングのせい…?


それしか心当たりないけど。。。

でも、そんな無茶したわけでもないし。。。。。


とりあえずお祓いでも行くか!