越前ダイビング☆

早いもので、もう9月ですが。

待ちに待った私の夏が…


キターーーーーー!!!!!




多少無茶があったのかもしれないけど


問題なくダイビング、やってきました☆



体力がなくなっちゃったから

機材の重みがかなり堪えたけど…




お魚さんたちと泳げて…、なかなか満足なダイビングだった…


、、んだけど!




先週まではかなりの透明度だったらしいのに。


台風の影響でうねりが…( ̄◇ ̄;)

私が行くダイビングはなぜこうなるんでしょう…



雨女はやっと返上しかけてるとはいえ、

な〜んか、タイミングが悪いんですよね〜。

一回スカッと視界が広がるような海を体験してみたい!!!