うすずみ温泉 四季彩館

久しぶりの温泉、いってきました〜^_^



初めて行ったけど…

意外に遠い!!



でも家から1時間ちょいでちょうどよいドライブになりました〜。



しかも近づくつれてだんだん雪深くなって…


岐阜市内は青空なのに根尾は雪が舞ってるし。

すごい遠くまできた気分♪




はなを連れて初めての温泉♪


とはいえまだ4ヶ月なのでパパとママが交代に入ってはなは待ちぼうけ^_^;



早く一緒に入りたいよね〜☆



利用料850円(ちと高いよね)がぎふっこカードで100円引き!



授乳できるトコロ探してたらお店の人が有料の個室休憩所をタダでかしてくれました♪


ありがたいよね〜^_^



温泉めぐり♡はまりそうです。