はなの初節句。

はな初節句

ばぁばがケーキを買って来てくれる。

なんともかわいい…♡


はなは食べたフリ。


パクリ。



一応4人分あるけどはなの分はママが食べてあげるからおっぱいで飲んでね^_^;



そして初節句なのでおめかし。




そして初節句なので頑張りました。



これは飾りの吊るしびな。(のつもり。)


おさるさん



金魚





がお気に入り。



ご飯のメニューはちらし寿司と角煮。


豆腐の卵寄せには菜の花を添えて…。


ゆで卵とイチゴとバナナでおひな様&3人官女。

これが一番大変だった…。




そしてデザートは抹茶のロールケーキ。イチゴを巻いてひな祭り色。


見た目綺麗だけどなんか生地が硬いし甘さが足りず失敗でした。


そのあとははな撮影会。



でももう眠いようでずっとしかめ面。